人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春雨じゃ、食べて行こう。



これから

最近きちんとした文章を書いていないせいで、簡単な漢字すら浮かばなくなってきてしまいました。何でも継続しなければ途端にできなくなってしまうものなのですね。 最近やっと分かってきた自分の「興味のあること」について。 保険とか、法規とか、「興味がある」という表現が当て嵌まるのか分かりませんが そういった分野をもっと知りたい、学びたい、という気持ちが出てきました。 独学でも 直接進路に関係なかったとしても 勉強していけたらと思います。……その前に受からないといけないものが沢山ありました!大変!! (; ゚Д゚)
by biifunn | 2014-11-05 22:04 | 日常
<< -- 金曜の日記 >>


雪景色

by biifunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
最新の記事
久しぶりに
at 2016-10-29 02:31
4月になり
at 2015-04-05 22:56
--
at 2014-12-16 13:22
これから
at 2014-11-05 22:04
金曜の日記
at 2014-10-24 07:08
画像一覧
以前の記事
お気に入りブログ
Twitter
その他のジャンル